久々の・・・

こっちで書くのは約1年振りという現実にちょっとショックです。まあ、色々あったということで・・・。

とりあえずSターンをキメてから1年と少し経ちました。まさかこの短期の間に過去のトラウマを超える事件をカマされるとはっ・・・!くぅ〜〜辛いゼ!
どうやら、これからもガチな案件があるのでいつ書く暇がとれなくなるかと思うととても不安です。

ここ数日、毎日えんぴつを握るようになりました。てーーーかーーー動くのが遅すぎぃーーー・・・;;
夢があるとして、それが現実性があるなら目標に変化します。そして目標を達成するためには手段が必要なのですが、どの手段を取るかが重要なのは多分誰でも分かっていると思います。
先日ちょいとシャレにならないやつをカマされた時に、周りを見てみると全然関係ないところから私の目標を達成する手段を見つけたりしました。いやぁ〜世の中何があるかわからないものです。
怪我の功名だとか背水の陣だとか・・・どちらもイマイチしっくりきませんが、とにかく「やらなければならない」状態になったのは確かです。
長々と書こうとするとまた愚痴ばかりになるのでこれで切り上げますが、要は絵を頑張ろうということです。・・・ハァ、何回目だろ?この宣言・・・w

ちょっと偵察してみましたが、大御所Pixivは大分斜陽で方針も入れ替わっているようですね。このサイトにリキを入れるつもりは全くないのですが、上手く利用はしたいと思ってます。0からのスタートこそ、売名行為が重要ですからね!

仕事の関係でこのサイトをどうしようか宙吊りにしていたのですが、私が目標を達成するためには複数のツールを頑張って運用したほうがいいらしいので、このサイトは極めて真面目でクソ面白くないサイトにしようと思ってます。本当はエンターテイメント性あふれるしたかったんですが・・・しょうがないよね。今までの知識をそっくりここに移すだけでも大変な苦労で1年後に終わるかどうかすら怪しいですが・・・。

とりあえず今年の目標は「何か残るものを作る」です。来年の目標は既に決まっているので、これを達成するために今年どれだけ頑張れるか?これが重要です。

・・・とりあえず愚痴というかストレスを発散できる環境を構築しないとなあ・・・;;

記事一覧に戻る